LOG IN

ねむり

by airlie

ぼくは同属嫌悪が激しい
似てると言うなら 分かると言ってほしい
あと言うならまっすぐ目を見て話してほしい

行きたいところや やりたいことを頭に思い浮かべて すこしざわざわしてから 息をつく
映画、水族館、夜の海、小さな喫茶店、おひるね、インスタで有名なパン屋さん、淀川河川敷、深夜のコンビニアイス
幸せ、について思うことが変わった
どうなりたいかではなく どうしたいかで繋がっていく気がする

風邪をひいて熱が出たので
「おでこでめだまやきがやけそう」と呟くと
目玉焼きや卵の写真を送ってくるようなチャーミングな人達がまわりにいて嬉しい 
気が抜けて喉腫れた 治さなきゃ

自分で頭を撫でてあげたくなる1週間が終わり 今日は久しぶりにアラームをかけずに眠れる夜 すこし大きな音で青葉市子さんを聴きながら潜るように眠りにつきたい(至福)

苦しくて消えたくなるときは 灰色の海と波
幸せに包まれたときは キャラメルポップコーンの匂い
寂しくなったときは 冬の冷たい羽毛布団
強い気持ちにはいつも同じイメージがついてきて 頭の中に広がって ぐるぐると
自分の中の変わったものと変わらないものに向き合えたとき 背筋が伸びて凛とする
かっこよくなりたいし
かわいくなりたいけど
自分を大切にしていられる自分でいたい
忘れないで


airlie
OTHER SNAPS