LOG IN

ハイネケン飲んでハイになれる

by airlie

新しい曲をレコーディングしたりライブで歌ったりして 自分でいい曲だなと思ったり みんなから良かったって褒めてもらえたら ものすごく自信になる
でも同時にもうこれ以上いい曲なんて作れないよ もう無理だよってものすごく不安になる 今もそう
"フィクション"と"恋"という曲を作り レコーディングしました
"フィクション"は11,12月の無料配布音源として物販に置きますのでどうか貰ってくださいまし
ほんと毎回こうです新しい曲を作った時は
最高を更新し続けた先に何があるのか不安になって もがいて 悩んで 服に埋もれたせっまい部屋でまた新しい曲を作り いい曲だと自惚れ 安心するループ
シンガーソングライターは強いしアホだな

所謂 趣味が合う友達 がライブハウスという楽園を見つけるまでいなかったぼくにとって、同い年のかっこいい音楽人の存在はほんっっとうに大きい
「最近なに聴いてる?」からはじめる楽屋での会話がぼくはちょー好きだ
ライブハウスに居る間はずっと青春やな
今日は同い年の友達のレコ発だった 高め合っていけることは幸せだな

常識とアイデンティティの狭間

ぼくはいつだってかっこいい大人でいたい
もういい大人



airlie
OTHER SNAPS