LOG IN

おんなののろい

by airlie

遅くなりましたが 9/2 難波artyard
airlie presents."おんなののろい"
無事終演致しました。
ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました!特別な夜になりました。

ひとりで企画するのは久しぶりで 当日まではこんなにそわそわするっけ!あと何すれはいいんや!誰も来てくれなかったらどうしよう!わああ!って感じだったんやけど、いざ当日迎えるとバタバタで楽しくて幸せで一瞬の尊い時間でした
いっぱい来ていただけて少し窮屈だったかも ごめんね でも嬉しかったです

アートヤードはとても大切な場所
はじめて自主企画イベントをしたのが高校卒業の時 アートヤードででした
あれから何年も経って 作る曲も自分自身も少しずつ変わって それでもアートヤードは変わらず最高で晴雄さんも最高でとても気持ちよくできた ありがとうございました。
出演してくれたタグチハナ、曽我部瑚夏、REMも本当にありがとう。
3人ともお誘いした時 一つ返事で即答してくれてそれがちょーーーうれしかった 好きな人に好きって言われるのって幸せや 
当日も最高の歌を歌ってくれて それがみんなにも伝わっていたみたいで 心が踊った

女だから、ひとりだから、だからなんだ
女であること、ひとりであること、それをぼくらは誇りに思っている その上でそうじゃない人 音楽をも愛している
あの夜を作ったぼくら4人はどこか似ている
これからも強く うつくしく 歌って行こうね
そしてそんなぼくらをみんな愛してください

次回の自主企画イベント決めました
12.03 日曜 心斎橋歌う魚
タイトルは"ヒーローは要らない"
なんでヒーローは要らないのか
ぼくがヒーローになるからです


airlie
OTHER SNAPS