LOG IN

秘密

by airlie

レコーディングが終わりました
夏休みの宿題は最後の日までやらないタイプだったせいか、いつもレコーディング前は歌詞の書き直しやら構成変えたりやらでバタバタするけど、今回は1番大変でした。
自業自得です。
秘密 という曲を録った
歌詞もメロディも1番難産だった
毎晩机に向かってもう無理、ヤバい、ああでもないこうでもないって踠いてた時間がしっかり詰め込まれた1曲になりました
録り終わってすぐの音源を帰り道、駅のベンチで座りながら聴いてちょっと泣いた
頑張ることってとてもいい
曲を作るってとてもいい
次は届けることを頑張ります

気付けば企画まであと半月
やらなきゃいけないこと、たくさん

どうすればもっと気付いてもらえるのか

好きとか、嫌いとかの前に、まずどうすればもっと知ってもらえるのか
何をするにも1人じゃだめなんだよな、と今回の曲作りで痛感した
頼らせてほしい、ぼくの周りにいてくれるみんなに、それ以上を返したいよ
愛して愛されて生きたいよな

絶対に力尽きると分かってたので今日は1日休みにしました
案の定沢山寝て とりあえずブログ書いてるはあ 楽しいことするために動くか


airlie
OTHER SNAPS