LOG IN

drama

by airlie

新宿Zirco tokyo観てくださったみなさん ありがとうございました。
どうやったらもっと知ってもらえるのか もっとドキドキしてもらえるのか考えてたら、大阪までの7時間あっという間でした
そこにあって 存在しているだけで美しい音楽がある事をぼくは知っているけど、それでも、ぼくはもっともっとって求めてしまう
CDが沢山売れたり、観にきてくれる人が増えたり、会場がおっきくなったり、1回毎のライブが毎回ソールドアウトしたり、ciao musicaに出れたり、Mステに出れたり、しょうもないツイートに100も1000もいいねがついたり「売れたい 売れたい」って歌ってるくせに売れるの定義なんて分かってないし、決めるつもりもないのはどこまで行っても満足なんてしない自分を知ってるからなのかな

いろんな方法を考えていますみんないつもありがとう
自分が胸はってかっこいいと思っているものを自分以外がかっこいいと言ってくれること、それがとても嬉しいです
ヤルッキャナイ コツコツと
また今日からのぼくに期待

「プライベートが見えにくい」と言われることが多い。中高の頃なんかは親がいなさそう、家なさそう、瞬間移動してそう、とかも言われてたな。

ギター弾いて歌って寝て映画見てライブ見て本読んで散歩してお酒飲んでるだけだよ。好きなものはゾンビとひんやり冷たい空気。

もうすぐレコーディング
運気を上げていかなくては
よいしょ


airlie
OTHER SNAPS