LOG IN

R E M

by airlie

7/21はclub vijonお越しくださいました皆様 ありがとうございました

10代の頃の馬鹿みたいなぼくを育ててくれたライブハウスで 可愛い可愛い妹があんな素敵な夜を作ったなんて そりゃあエモくもなっちゃうよな
airlieもいい演奏が出来てにっこり、REMバンド編成も控えめに言っても最高、物販も沢山旅立ち、おかげで打ち上げ後半記憶がありませんフライアウェイ。
いい夜を重ねる度 気が引き締まる。
毎日いい日にしようって気持ち だいじ。
そういえばあの日のREMの髪はぼくが結わせてもらいましたお姫様みたいで食べてしまいたかった

ライブ中アドレナリンが出すぎると終わってから足震える もっと鍛えよう

レコーディングが近づくと毎日時間が過ぎるのがものすごく早く感じる。曲のことあれやこれや考えながら電車乗ったり 働いたり 歩いたり ご飯食べたりして、生活に染み込ませてからレコーディングするのとてもいい。もっといい曲、もっともっといい曲、ひとつずつ書いていく。

最近なぜかとにかく眠たくて 気を抜くと帰宅してすぐ寝ちゃうから、とりあえず帰って来たらアイスコーヒーとノートとペンを机にセットしてギター抱えて座るようにしてる。駄目な時は全然駄目だけど とりあえず。お洒落な照明とか買ったらもっとやる気出るかな いや一緒か まず部屋片付けたい

お酒飲む日を週2にすると決めたので 監視しててほしい 



airlie
OTHER SNAPS