LOG IN

つなぎあわせ

by airlie

意味もなく、「さようなら」と口に出したくなる夜があります
07.13

好きだと思う、と貸してもらった小説が その通りとても好みで出来るだけゆっくり大事に読んでいたのに ついに読み終わってしまって寂しい。
どろりとした愛が殺意に変わり そういう文章で胸がいっぱいになる。しあわせ、とは人それぞれ。
07.14

十代の頃嫌いだと思ってしまった街で 朝までお酒を飲んだ。深夜なのに明るくて汚い街は 相変わらず怖い人たちがゆらめいていたけど、朝までずっとお酒が美味しくて ずっと楽しかった。人に傷つけられた傷は人で癒されるんかもなあ とがらんとした朝の電車で。
07.16

右手親指の爪が剥がれてめっちゃ痛い
でも痛み以前にめっちゃ不便
iphoneの指紋認証解除できないし
絆創膏で文字打ちにくいし
ギター弾くと拷問
昔西洋の拷問道具調べてた根暗時代が蘇る

小学校低学年の頃はいつか魔女になれると思ってたし 魔女なのばれて狩られるのも覚悟してた(正直今でもいつかその時の可能性は考えてる)
なんの話や
07.20



airlie
OTHER SNAPS