LOG IN

夏はキライ

by airlie

起きて 歌って ご飯食べて 歌って お酒を飲みに出かけて お風呂で考え事して 曲を作って 寝て 起きて、の毎日。
ひたすらに新しい曲をつくっている
悔しいことばっかり 思い通りにいかないことばっかり、でも楽しいことばっかり 嬉しいことばっかり。感情が上がって下がっての繰り返し。

ジメッとした夏がはじまって 気を許せる場所はだんだん狭くなってきた。外に出れば湿度が高くて息苦しい 立っているだけでも体力は奪われてく。ねえ、やっぱり夏って嫌いだよ

好きな曲を集めてプレイリストを作った。街を歩きながら聴く音楽より、リビングでお化粧しながら聴くほうがなんかぐっとくる。ゆっくりと流れていくひとりの時間がとても大切。


アテナ / AFRICA
Home / kyte
Where the Sky Hangs / Passion Pit
Something more / Ralph
Yellow / the equal lights
希望 / LOST IN TIME
ハダノアレ / ヒグチアイ
SURELY / never young beach

明日は絶対早くに起きて歯医者さんに行くんだよ、えありー いいね


airlie
OTHER SNAPS