LOG IN

見放題2017

by airlie

なんとなく ブログを新しくしました

7/1は見放題2017 airlieを観にきてくれた皆さん本当にありがとうございました。4年振りに帰ってこれて嬉しかったとか 想像以上にたくさんの人に観てもらえたこととか バンドマンめっちゃおって安心したとか色々やけど、何よりあんなに心から楽しい 幸せな30分間はみんなのおかげでした。幸せすぎてちょっとうるっとしたし、物販で泣いてくれた可愛い子もいて、本当にありがとう。

19歳の時 Dai-Changさんに呼んでもらった初見放題。Dai-Changさんが亡くなってから呼ばれへんくなって、ぼくもライブ活動休止したりして、その間民やんさんには嫌味を言われ(愛やと思ってる)、やっと、今度は民やんさんに呼んでもらえた見放題2017。ぼくは23歳になった。MCではこの数年溜まりに溜まったことを気持ちよく吐き出せてスッキリした。あの場にいた人は忘れないでね、約束したこと、キーワードはドヤ顔。

10年も続いてるイベントって本当にすごいよなあ。そんなイベントがある大阪に産まれてラッキーハッピー。これからもずっと続いていきますように。そして来年も出れますように。

ゆるりとした毎日の中で ちくちくと嫌なことが続いていたけど、気付けばこの土日で勝手にスッキリしてました。バンドしないの?って何故かよく聞かれた2日間でしたが、バンドはしますお楽しみに。でもぼくは何より一人のairlieがとても大切。そして完成形やと思ってる。やっぱり強く思った バンドとかシンガーソングライターとか どうでも良くって、壁があるなら壊していくし、正しいと思ったことを信じて歌っていくだけ。人生楽しいことも沢山だよね



airlie
OTHER SNAPS