LOG IN

チクチク

by airlie

嬉しいことがあるとすぐ人に言いたくなってしまうけれど、決まって人に言ってしまったそれは、少ししてから崩れ去ってしまう。あんなにも心をやさしくあたためてくれていたのに、手のひら返したみたいにチクチクと胸を刺す。はーあ またか。

勝手に期待して 失望して 自己嫌悪に陥って 諦めて 言い聞かせて 平気になって また期待して、何度も繰り返すうちに痛みにも慣れてくれればいいのに。

「何か他に没頭できるもの探したら?」

音楽以外に今更どう没頭すればいいんやろうか 歌うこと以上に夢中になれることなんかあるんやろうか あったらもう歌わんくなるやろうか。ありとあらゆる感情を音楽にくっつけて考えてきたから 本当に今更そんなことできる気がしない。それで気が紛れるなら きっと自分を疑うわ。

チクチクと胸を刺すこの痛みがまた平気になる頃 また新しい嬉しいことに出会って へらへら誰かに話してる。ぼくきっと早死にすると思うねんなあ



airlie
OTHER SNAPS