LOG IN

思ったことすぐいいすぎるところ短所

by airlie

さみしさに溺れそうになるならいっそずっと一人の方がいいんじゃないかなんて
考えて
どうでもよくなって
でも眠れなくって
なんとか寝て起きたらどうせ大丈夫になってるくせに

アイドルみたいなバンドマン
アイドルみたいなシンガーソングライター
正直どうだっていい
ただなんかやっぱり
ステージで熱いこと叫んでる歌ってるやつが打ち上げで楽屋でバーカンでラインで 結局よくわからんプライドや見栄だけの男女関係薄汚れた恋愛話とかしてると こういうやつだけは売れるなと思ってしまう
どうせならそういうこと全部曲にすればいいのに どうせならものすごくバチが当たればいいのに まずい ダメな子になりそう

守りたい、なんて言い方をする人が自分にもできるとは思わなかった おとぎ話みたいなもんだと思ってたし 「はいはいまたカッコつけて言ってるよこの人」くらいに思ったこともあったくせに
自分にそういう人ができると 毎日なんか焦ってるし 怖いし 考えすぎると眠れんし 急に熱いこととか飲みの席で言っちゃうし なんなんだこれはやめてくれ

果たして誰かを守れるような自分なのか そもそも守るなんてとてつもなくおこがましいんじゃないか、なんて、でもどっかで変な自信もあったりして、結局ぼくはバカなのかもしれない
守りたいなんて、簡単に言っちゃいけない
でも思ってしまった人がいるんでどうにかこうにか何としても
その人たちの話をもうじきできると思う

思ったことすぐ言っちゃいすぎ
すみませんほんと
気をつけます


airlie
OTHER SNAPS